あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

久々の新生ZEUS出品!

こんにちは。

音姫えびです。


夏場はファンで何とか乗り切りましたが、素晴らしい種親を何匹か落としました…

エアコン管理したいですが、難しいですね(>_<)旦那の理解がないのは、厳しいです(笑)


さて、本日終了してしまいますが、ヤフオクに新生ZEUSを3種出品しております。


まだ、飼育されてない方、飼育されている方、どんなシュリンプなのか興味のある方、是非ご覧下さい。

アリエルさんから購入させて頂きました、レッドの種親♂です。よく働いてくれております。たくさんレッドも殖えましたので、レッド作成したい方、いかがですか?

卵多めのスノーとターコイズ♂、GALAXY♂3匹セットです。

いずれも親は、極上グレードばかりです!

卵少なめスノーとヴァティクル♂、スノー♂3匹セットです。この柄も素敵なスノーです。スノーでも、何種類もの柄があります。


レッド水槽です!種親♀はレッドのみ、種親♂は、レッドとブラックミルキーエボリューションを使っています!レッド固定は、まだしてません。柄を上げたかったのと殖やしたかったので(笑)種親はアリエルさんになります。


我が家の極上水槽にいる種親♀です。錦えびさんから購入致しました。ブルー系の種親が多くエボリューションも生まれています。



また、我が家のF1も着々と殖えておりますので、ヤフオク出品させて頂きます。よろしくお願いいたします。