あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

レッド系統エボリューション!

こんにちは(^o^)

もう12月ですね…あっという間に毎日が過ぎて行く気がします(笑)


音姫えびです!


ヤフオク、今週も出させて貰っています!

いつもご落札、ご入札ありがとうございます。

リピ様もたくさんいらっしゃるようになりました。とても感謝致します。ありがとうございます。


さて…


レッド系統5匹出品もいよいよ数が少なくなって来たので、これからは、1匹ずつの出品になるかもしれません(^^ゞ


匹数ご希望の方は出せてる内に、ご落札頂くのをお勧めしますよ~(^o^)



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆レッド系ターコイズ♀抱卵12月7日(金)発送限定! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r289778891


〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆レッド系F3若個体5匹12月7日(金)発送限定! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j532347821


〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆レッド系ブラックエボリューション♂12月7日(金)発送限定! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w278112283



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆レッド系濃厚レッドバティクル1本ライン♀12月7日(金)発送限定! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h363122725



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆レッド系F2若個体5匹12月7日(金)発送限定! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k351316267


今回の目玉は、

こちらのエボリューションです!

ちゃんと生まれてますよ~いつも選別外ばかりですが(^^ゞ


表現も素晴らしく、何と言ってもレッドの血をひいているのでブラックもレッドも生まれます。


全て木曜日の21時台に終了ですが、よろしくお願い致します。