あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUSのブリード頑張っています(^O^)

いよいよ明日!夜9時スタート🎵

こんばんは。

新生ZEUSのブリード楽しんでる音姫えびです!


稚エビちゃんを選別しようと思うと水槽が足りない(笑)


さて、錦えびさんのWEBでは、Twentyfiveの企画が、明日夜9時にスタートですね!

私は、リアルタイムでスタートには、間に合わないかも(笑)


アリエルさん、錦えびさん、宝来えびさんがそれぞれどんな個体を出品するのか、期待度MAXですよ~~~


私は最近また、ZEUS種親買ったので、買えそうもありませんが、皆さんは出遅れないようにWEBチェックして下さいね!



音姫のZEUSF1もかなり成長して来ましたよ!

ブラックは、未知の世界を秘めてるので、ヤフオクに出せるかはまだ分かりませんが(笑)


この子♀で、仲間入りした1匹です!

楽しみですね~~~大切に育てます~~~


ブルータイガーも2匹♀買いました(^O^)

錦えびさんのWEBにまだ私が買った個体が載っているはずですよ(笑)


ZEUS病の音姫ですが、自信を持って、ZEUSお勧め致します。


音姫は、ZEUSのみで交配させ、錦えびプロシリーズのみで繁殖させております(^^ゞ


あっ!今、アリエルさんのレッド個体もWEBに売られていますね!レッドいつ見てもカッコいい(^O^)


私も欲しいけど、レッドタイガーからレッド生まれてるので育つのを待ちますよ~~~!


と言いつつ、買うのがZEUSにハマっている音姫です(笑)いや、レッドは、我慢します(笑)


では、音姫お勧めのZEUS!是非、始めてみませんか?

新生ZEUSスノーセット!

こんにちは。

音姫えびです。


今回は、新生ZEUS錦えび系のスノーF1、5匹セットを出品させて頂きます。


サイズは、小さめな子も入りますが、小さな頃からの成長の速さ、表現の変化を楽しむ事が出来るセットだと思います。


が、スノーF1も数に限りがありますので、セット売りが出来るのは今回だけになるかもしれません。


この機会に是非ご落札下さい(^^ゞ



この水槽からスノーを5匹掬います!


種親は♂は、スノー、♀は、スノーかターコイズです(^^ゞ


大変楽しい新生ZEUSまずは、スノーから始めませんか?


クラウドより表現豊富ですよ!


現在、錦えびさんのWEBにて、アリエル個体がセール価格になってますよ~~~(笑)


音姫えびは、新生ZEUSのみでブリードし、バクテリア、ミネラル、濃縮酵素、餌、すべてを錦えびプロシリーズで繁殖させています。


では、ご入札よろしくお願いいたします(^^ゞ

新生ZEUS!何かが起きる!

こんにちは(^O^)

新生ZEUSにハマっております、音姫えびです。


今回は、耳寄り情報をお届けしたくて、ブログ書いてます!


専ら、錦えびさんのWEBチェックをしている私…素晴らしい個体は、アップされていないか、新しいZEUS情報はないか、日々アンテナ立ててます!


なかなかZEUSに手を出せないあなた!

ZEUSスノーを手にしてZEUSを始めようと決めたあなた!

何だかZEUSよく分からんなぁ!と言う方必見です!


音姫は、実際にZEUSを手にしてその素晴らしさに魅せられた一人であり、自信をもって、皆様にZEUSをお勧めします!




錦えび 【25 TWENTY FIVE】


更に、今週末には、アリエルさんの店頭でのZEUSセールだけでなく、WEBでもセールをして頂けるとの事です!


皆様も、是非、ZEUSを始めませんか?

写真だけじゃ分からない良さを手にして、実感してみて下さい!


スノーF1もう少し成長したら、またヤフオクに出せそうですよ!


では、また…