あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

クラウドブラック!

こんばんは。

相変わらず、ブログサボリのあつりん、改め音姫えびです。


クラウドオンリーでブリード頑張っています。


ヤフオクに出品させて頂きましたので、出品個体の紹介をさせて頂きます(^^ゞ


こちらからラデン3匹!


ブラック系はこんな感じです!

なかなか綺麗な個体が多いですよ(笑)


ターコイズ♂この子が入ります。


おまけにラデンやブラックのチビッコ入れます。


F1同士の交配で良い子が生まれる可能性があります(^^ゞ


クラウド楽しいですよ(^O^)


クラウド始めたい方、活性させたい方、ハイブリ作成などにいかがでしょうか?


では、ご入札お待ちしていますm(__)m