あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

新生ZEUS3点出品中!

こんばんは。

音姫えびです。


急に寒くなり、急いで水槽のファンからヒーターに切り替えました(>_<)


ファンで、何とか夏も乗り切れました(笑)


明日の夜終了ですが、ヤフオクに3点出品させて頂いております。


今回は、我が家の極上種親を少し紹介致します。


こちらが、極上種親水槽です。

餌に群がっていて分かりづらいですね(^^ゞ


錦えびさんから購入した子が大半を占め、ブルー系、しかも脚まで色の乗った子を多く集めました。

種親は、錦えびF3が大半ですが、♂には、1匹錦えびF4もいます。


以前のブログで♂は紹介していますが、♀を少し紹介致します。

スマホでの画像には限界がありますが、脚までしっかり黒いモザイク♀です。

何度も抱卵していますが、まだまだ抱卵しそうです。

こちらは、最初はモザイクでもなくブルーの様なグリーンの様な色をしていました。

何度も抱卵して、一番の古株さんかもしれません。どんどんこんな色になって来ました(笑)


その他には、デカ牙など厳選した錦えびさんイチオシの♀♂を揃え、ブリードしております。


この水槽からレッドやタイガーも生まれています。

もちろんエボリューションも(^^ゞ


一部しか紹介出来てませんが、現在出品中の子供達の親を参考になさって下さい。


それでは、ヤフオクよろしくお願いいたします。