あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

パイロット投入~~~

こんにちは(^O^)

今日もいいお天気でしたね!


私も直にクラウド見たいけど、一番近いリミックスさんへもなかなか行けず、わが水槽を眺めてました(^O^)


でも、この前リミックスさんで、アリエルさんブリードのエボリューション見ましたよ!

若個体でしたが、めっちゃカッコイイ!!!

あんなのが水槽にいたら、今まで以上に眺めますね(笑)


30㎝キューブ、一応立ち上がったはずなので、パイロット投入~~~(笑)

って、ミナミもこの前里子に出してしまったので、スノーラデン♂、ターコイズ♂、スノーラデン稚エビちゃん、ブラックボタンみたいな柄♂、を投入しました~~~(笑)


ある意味、チャレンジャーですよね(^^ゞ


ちょっとPhが低いのが気になりますが、カキガラも入れてあるし、昨日よりはPhも上がって来てるようなので、投入しちゃいました!


たくさん糞して頂きましょう(^O^)


もう1本30㎝キューブ欲しい~~~(^^ゞ

でも、許可下りません!前回の作戦も使えなさそうなので、30㎝キューブもう1本は、遠い未来になるでしょう(笑)


里子に出したビーさん、抱卵したみたいで良かったです!

ビーも続けたかったなぁ!!!


エビ友さん募集中!

パイロット生きて欲しい!と願うあつりんにエールを…