あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

4th Impact出品中!

こんにちは。

音姫えびです。

今週は暖かいですが、来週は、大寒波が来るとか…寒いのは苦手です(笑)


さて、今回初めてイベントに参加させて頂いています。

たくさんのアクセス、ウォッチリストありがとうございます。

ご入札頂いている皆様にも感謝致します。


明日、4th Impactも終了ですね(^^ゞ

どの子を出すべきかとても悩みました…

殖えてるレッドにするか、極上ブラックにするか、はたまたエボリューションか抱卵か(笑)


でも、今回は綺麗なブルー発色のミルキーヴァティクルエボリューション抱卵個体に決めました(^O^)


元々こだわって来たブルー、16ミリ程の若い♀ですが、20ミリ越えた頃にはエボリューションも更に派手に入って来ると思います。


抱卵時期が定かではありませんが、まだ若いので、これから何度も抱卵してくれるでしょう(^^ゞ


この子はエボにならないかな…と思う子でも、サイズが大きくなるとエボると言う…ZEUS凄いですね!


とても楽しいです。まだ、ZEUS始めてない方も是非始めてみてはいかがですか?


近々、4本リセットしなければいけません。

それに伴い、水槽を空けなければいけませんので、順次出品予定です。


続々出品予定ですので、よろしくお願いいたします。


では、4th Impactよろしくお願いいたします。


『4th Impact』〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆ブルーミルキーエボリューション抱卵♀ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j467903750