あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

新生ZEUS殖えてます(^O^)

こんばんは(^O^)

音姫えびです。


現在、ヤフオクに新生ZEUSスノー♂3匹セットを2つ出させて頂いています。


たくさん殖えて、即戦サイズまで育ちました。

新生ZEUSは、素晴らしい個体ばかりを集め、ブリードしています。


錦えびさんのWEBの購入リスト、愛知県I様は、ほぼ私です(笑)

もう一人同じ愛知県I様がいらっしゃるようなので、全てが私ではありませんが、ブルー系統F3は、私だと思って頂いていいと思います(笑)


連続抱卵し、稚エビちゃんもどんどん殖えております。クラウドでは、レッドだけ殖やす事が出来なかったので、新生ZEUSでリベンジするつもりで、レッド水槽もありますが、極上水槽からも種親にレッドいないのに、レッドの稚エビちゃん出てます(^^ゞ


レッドもたくさん殖やせそうな予感ですが、6本のみの水槽で飼育していますので、殖えてはヤフオクでお譲りして、殖えてはヤフオクでお譲りしてを繰り返す事になると思います(笑)今後ともよろしくお願いいたします。


F1スノーの変わった柄の子が抱卵しているのもレッドに見えるのです!

F1水槽にもレッドは、いません(笑)

もうそろそろ、ハッチアウトです!

こちらは、F1水槽です。

こちらから掬わせて頂きます。



この子は、極上水槽の♂です。

ブルーが徐々にエメラルドになり、背中のラインがたまにゴールドになります(笑)


少しずつですが、種親も紹介していきますね!


とても楽しい新生ZEUS始めませんか?


では、明日の夜終了のヤフオク、よろしくお願いいたします。