あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

リベンジ!!!

こんにちは(^O^)


あつりん、改め〈音姫えび〉です。

今日は雨ですね…やはり晴れの方が気分が晴れますね(笑)


我が家のクラウド水槽は、抱卵とハッチアウトのリピートで、稚エビちゃんワラワラ賑やかです(^O^)


水ミミズやらカイミジンコもワラワラし過ぎてますが(笑)


立ち上げてた30キューブにレッドビーさん、投入しました~~~(笑)


相変わらず、吸着+栄養系ですが、少しレッドビーさん投入早すぎたかな…と思いつつも、元気にツマツマしてますよ~~~!


レッドビーは、ハッチアウトまでいけたものの稚エビちゃん育たぬまま、クラウドに移行したので、今回はリベンジです(^^ゞ


ちゃんと稚エビちゃんも育てて爆殖させたいですね!


やっぱりかわいい!最初は色抜けしていた脚も赤脚さんになってる子もいるので、ちゃんと育てたいですね!


こちらは、本水槽に仲間入りしたオトシンネグロちゃん(笑)


お陰で壁面の苔もまずまず綺麗に(^O^)


せっかく購入した、なんちゃってプロレーザーの出番はまだ1回だけ(笑)


☆にならないでね(^^ゞ


では、この辺で…