あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

漂流ママ!

こんにちは(^O^)


ブログちょくちょくしか書けてない〈音姫えび〉です(^^ゞ


今日もいいお天気ですね(^O^)

明日からは下り坂のようですが…


我が家の本水槽のクラウドさん達は、ツマツマ元気ですよ~~~(^O^)

稚エビちゃんも順調に育ってくれてます!


昨日、ラデンママがハッチアウトしました!

30キューブのラデンも1匹抱卵しています。


一昨日、抱卵したラデンママ(笑)

アマゾンフロッグピットの根っ子にぶら下がって、漂流してました(^^ゞ

お腹にたくさん卵抱いてますね!

楽しみです(^O^)


その前に根っ子長すぎるので、切らなくては(笑)


スマホには限界が(笑)

5ミリくらいの稚エビちゃん!

何だか期待しちゃうのは私だけ!?


では、この辺で…