あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

黙々と…

こんばんは(^O^)


GWですね…特に予定もない〈音姫えび〉です(笑)


今日は、本水槽の水換えをしました…


水ミミズもカイミジンコもプロホースで吸いましたが、どんどん出て来ますね(>_<)

ゲジも3匹退治出来ました!


点滴法で新しい水を入れながら、黙々とカイミジンコと格闘してかなり取り出しましたが、まだまだいますね…



うちのクラウドさん達…朝の餌の時の様子を撮ってみました(^^ゞ


何匹抱卵ママがいるんでしょう(笑)


もう少しでハッチアウトする予定のアルトママ!

何故か尻尾が透明なんです(笑)


では、たくさん海老ちゃんが殖えますように…