あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

楽しめてない!縮小…

こんばんは(^O^)


やっと、風邪が治って来た〈音姫えび〉です。


最近、クラウドのグレードアップや水槽のあれこれを考え過ぎてしまい、エビちゃんに癒されるはずが、楽しめてない事に気付きました…


人生いろいろで、気分が沈む時、エビちゃんが泳ぐのを見たり、ツマツマしてるのを見るだけで時間が過ぎて無心になる事が出来ました(^^ゞ


グレードアップは後回しにして、初心に返ろうと思い、ミルキーGALAXY血統のラデンですが、ヤフオクに出品させて頂きました。


実は、このラデンさん達は、ヤフオクにて落札させて頂いた個体達ですが、20匹程小さいサイズだった子達が、ようやく即戦サイズまで育って来てくれました。


この血統のラデンさん達を減らして、本水槽から稚エビちゃん達を混泳させようかと考えています。


気になる方は、是非ヤフオク覗いて見て下さいね(^O^)


本水槽は、ハッチアウト続々も、まだ8匹程抱卵しています。

ほぼ毎日のようにハッチアウトが続くと思われます(^^ゞ


稚エビちゃん達を大きく育てるのが、まずは、先決!みな大きくなぁ~~~れ!


このターコイズさん!一度抱卵経験があります!

なかなかのお気に入り(^^ゞ


そろそろ、また抱卵しそうですよ(^O^)


では、この辺で…