あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

クラウド!若個体ワラワラ!

ご無沙汰しております(^^ゞ


あつりん改め《音姫えび》です!


さて、ヤフオクにクラウドのF1若個体10匹を出品させて頂いております。


この水槽からラデン6匹、ブラック系2匹、ターコイズ2匹をランダムに掬います。

親は♀はラデン、ブラック、アルト、ターコイズですが、親♂はラデンは外し、シーロ、アルト、ミルキーGALAXY血統のターコイズのいずれかになります。


次の世代にはもっと良い個体が産まれるのではないかと期待しております。


上記4枚の写真は、出品個体の兄弟達になります。


稚エビちゃんワラワラで、育って参りましたので、今回の出品終了後、もっとチビッコちゃん達も出品予定です。


今回の出品も、興味のある方は是非ヤフオク見てみて下さいね!


6月1日(水)21時2分までの出品になります。


では、よろしくお願いいたします。