あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

私、産卵中なんですぅ~~~

こんにちは(^O^)

今日も寒いですねぇ~~~


昨日、外出先から帰宅して水槽を見たら、25日に水草屋~極~さんから届いて仲間入りしたばかりのターコイズ♀が脱皮していました(^O^)

抱卵の舞があったのかどうかは定かではありませんが、♂が追いかけてました~


抱卵は無理かな…と思っていたら、何と21時30分頃から産卵が始まりました~


↑分かりづらいですが、産卵中です(^O^)

この間にも♂がアタックしてくるんですね…


水草屋~極~さんに、ターコイズの即戦力♀が欲しいんです。とお願いしたら、ターコイズなら即戦力がいます!との事で、購入した子です。


未だにナイトスカイとの違いが分かりません(笑)


↑今朝のターコイズちゃんです!

なかなか綺麗な色でしょ(^O^)

私のお気に入りです(^O^)


ターコイズちゃんのお腹です(笑)

卵の数は少なめですが…無事に孵化してくれるのを祈ります。


ただ…今、4匹抱卵中!ハッチアウトの時期がぁ………


次回のブログにて(笑)


また↓ポチっとお願いいたしますm(__)m