あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

アルトキュースポット!

こんにちは(^O^)

急に寒くなりましたね…


冷え性の私は寒くてたまりません(>_<)


毎朝、照明を点けると集まり始めて、餌をあげると、こんな風に餌まっしぐら(笑)


餌は、さと美えびさんのさと美フード、植物性と動物性を与えています。

さと美フードを与えるようになってから、マツモやモスの伸びが速い速い(笑)


水槽全体に広がるので、稚エビちゃんも大きくなってますよ(^O^)


写真が、相変わらず、ド下手です(笑)

こちらも、さと美さんから購入したアルトキュースポットです。


クラウドの♂♀の見分け方が、まだイマイチなので、さと美さんに聞いたところ、♂だそうです。抱卵の舞してましたしね(笑)


綺麗に柄が出て来ていますよ(^O^)


さと美さんには、飼育についての相談もさせて頂いております。いつも親切に丁寧にお返事して頂き、素人の私にとっては、とても心強い方です。


昨日のレッドスノーラデンもネットで購入出来ますよ!

レッドスノーラデン売り切れない内にレッツゴーーーー(^O^)

まだ、ご来店されてない方は、↓のURLをポチっとお願いいたします(笑)


http://satomi.ocnk.net/


私の水槽は、どうやら♀が極端に少ないようです(>_<)


では、また…

↓ポチっとお願いいたしますm(__)m