あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

いよいよ明日!夜9時スタート🎵

こんばんは。

新生ZEUSのブリード楽しんでる音姫えびです!


稚エビちゃんを選別しようと思うと水槽が足りない(笑)


さて、錦えびさんのWEBでは、Twentyfiveの企画が、明日夜9時にスタートですね!

私は、リアルタイムでスタートには、間に合わないかも(笑)


アリエルさん、錦えびさん、宝来えびさんがそれぞれどんな個体を出品するのか、期待度MAXですよ~~~


私は最近また、ZEUS種親買ったので、買えそうもありませんが、皆さんは出遅れないようにWEBチェックして下さいね!



音姫のZEUSF1もかなり成長して来ましたよ!

ブラックは、未知の世界を秘めてるので、ヤフオクに出せるかはまだ分かりませんが(笑)


この子♀で、仲間入りした1匹です!

楽しみですね~~~大切に育てます~~~


ブルータイガーも2匹♀買いました(^O^)

錦えびさんのWEBにまだ私が買った個体が載っているはずですよ(笑)


ZEUS病の音姫ですが、自信を持って、ZEUSお勧め致します。


音姫は、ZEUSのみで交配させ、錦えびプロシリーズのみで繁殖させております(^^ゞ


あっ!今、アリエルさんのレッド個体もWEBに売られていますね!レッドいつ見てもカッコいい(^O^)


私も欲しいけど、レッドタイガーからレッド生まれてるので育つのを待ちますよ~~~!


と言いつつ、買うのがZEUSにハマっている音姫です(笑)いや、レッドは、我慢します(笑)


では、音姫お勧めのZEUS!是非、始めてみませんか?