あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

新生ZEUS!何かが起きる!

こんにちは(^O^)

新生ZEUSにハマっております、音姫えびです。


今回は、耳寄り情報をお届けしたくて、ブログ書いてます!


専ら、錦えびさんのWEBチェックをしている私…素晴らしい個体は、アップされていないか、新しいZEUS情報はないか、日々アンテナ立ててます!


なかなかZEUSに手を出せないあなた!

ZEUSスノーを手にしてZEUSを始めようと決めたあなた!

何だかZEUSよく分からんなぁ!と言う方必見です!


音姫は、実際にZEUSを手にしてその素晴らしさに魅せられた一人であり、自信をもって、皆様にZEUSをお勧めします!




錦えび 【25 TWENTY FIVE】


更に、今週末には、アリエルさんの店頭でのZEUSセールだけでなく、WEBでもセールをして頂けるとの事です!


皆様も、是非、ZEUSを始めませんか?

写真だけじゃ分からない良さを手にして、実感してみて下さい!


スノーF1もう少し成長したら、またヤフオクに出せそうですよ!


では、また…