あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

残りわずか…

こんばんは。

音姫えびです。


最近、ブログ名を音姫のZEUSGOGO~~~に変更しようか迷い中です(笑)


遅くなりましたが、またZEUSスノーF1の♂1匹、♀1匹いずれも若様をヤフオクに出品させて頂いてます。


錦えびさんのWEBご覧になりましたか?

スノーとめっちゃ極上が売られてますね(笑)


まだの方は急いで下さい(笑)



スノーF1若様♂!なかなかカッコいいですよ!



スノーF1♀!もうすぐ抱卵してもおかしくないサイズです!


この中からなるべくエボってる子を掬いますね!


昨日は、タイガーが1匹抱卵しました(^^ゞ

稚エビちゃんもワラワラ育ってます!



錦えびさんからこのブルーミルキー極上♂を買ってしまいました(笑)

今からブリード頑張ります(^O^)


音姫は、錦えびプロシリーズで、ZEUSのみの繁殖をしています!


では、ヤフオクよろしくお願いいたします。

出せるスノーも、残りわすがです!


いつ買うの!!!今でしょ(爆)