あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

クラウド続々…

こんばんは。

音姫えびです。

明日、明後日は雪が降るとか…寒すぎます(^^ゞ

手は荒れるし顔はかさつくし、暖かな春が早くやって来て欲しいものです(笑)


さて、今回のヤフオクは、クラウドの種親♂2匹と♀1匹の計3匹のセットです!


こちらは、GALAXY♂です!とてもよく働いてくれてます(^^ゞ


こちらは、レッド♂です。

GALAXYよりは小ぶりですが、いつも負けずに飛んでましたよ!


こちらは、ブラックドット柄♀です!

一度抱卵経験がありますので、完全なる♀です!


この度、水槽の数やリセットの時期などを考え、足りない為にクラウドを辞めるという苦渋の決断をし、新生ZEUSに専念する事に致しました(^^ゞ


飼育に関し色々な事を学ばせてくれたクラウド…手放すのはとても残念ですが、大切に育てて頂ける方にお譲りしたいと思います…


順次、水槽内のクラウドを出品致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。


グレードの良い子を先に出すとは限りません(笑)

私のクラウドを大切に育てて下さる方、ご入札お待ちしています。


では、ヤフオクよろしくお願いいたします。


新生ZEUS水槽です。

左下にいるのは、10ミリ程の子です!

エボエボなるか(^^ゞ


ではでは…