あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUSのブリード頑張っています(^O^)

新生ZEUSスノー!

こんにちは。

音姫えびです。


またヤフオクに出品させて頂いております。

リピ様がご落札して頂いたり、ご覧になりご入札して頂いた皆様には、大変感謝いたします。


さて、今回はクラウドヴァティクル一本ライン抱卵ビッグママと新生ZEUSスノー若個体を出品させて頂いております。


クラウドヴァティクル一本ライン抱卵ビッグママは、成長と共に一本ラインが太めにブルーラインで出て参りました。

また、何度も抱卵していて、大きさも25ミリ程あると思います。


クラウド水槽で一番大きな個体になります。

交配した♂は、GALAXYかレッドになります。


このクラウドになります。見辛くてすみません(>_<)

分かりづらいですが、この水槽からの出品になります。

脱卵の保障は出来かねますので、ご了承の上、ご入札お待ちしています。


新生ZEUSスノーですが、ヤフオクの文章にも書いたように、新生ZEUSが出始めてすぐ購入しましたので、私は種親としていますが、錦エビさんのWEBで、スノーは売られていません。

良い個体ばかりが生まれる為、スノーはないとの事です。


クラウドのラデンと同様にもちろんブラック系も生まれます。


大人個体は、この様にラデンよりも表現が豊かで、エボっています!


若個体ですら、この表現です!

また、新生ZEUSは、抱卵の舞がとても速く、水槽の壁面にぶつかるのではないかと思うくらい舞います(笑)

成長もクラウド以上に早いです!

ソイル2つ分くらいの数ミリのサイズからシーロヴァティクルなどハッキリと分かります。

そして、成長と共に更に表現が増し、顔にフレークの出てる個体もたくさん生まれています。


錦エビさんのWEBで売られているアリエルさんブリード個体、ご覧になりましたか?

通称ホームラン!

あのような凄い個体が出る要素を持っています。


新生ZEUSを手にした事がない方、興味がある方、めっちゃめっちゃ楽しみたい方、迷ってらっしゃる方、多々いらっしゃると思います。


しかしながら、実際に手にしてブリードしてみた感想は、とにかく凄い!楽しい!面白いです(^^ゞ


卵も溢れてしまうママも連続抱卵の子も実際に見ましたよ(笑)


いつ新生ZEUS始めるの?

今でしょ(笑)←ちょっと古い?(笑)


是非お勧め致します。


錦エビさんのWEBでご覧になってみて下さい。アリエルさんの新春セールは今日までらしいですよ(笑)


音姫のブログを見ました!とお問い合わせすると何かいい事があるかもしれないし、ないかもしれません(爆)


では、ヤフオクご入札お待ちしています(^O^)