あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

クラウド&新生ZEUS

こんばんは!

音姫えびです。


忙しくてなかなかアップ出来ず、遅くなりました(^^ゞ


現在ヤフオクに出品しているクラウド達は、前回と同様の子供達になります。


ラデン5匹とブラック系3匹です。


ラデンはこの中から5匹掬います。

ほぼ即戦です(^O^)


ブルーアルト綺麗な個体です。


ブラック濃いです。たぶん、♀だと思います。


分かりづらいですが、ひょっとしたらヴァティクルが1本に繋がるかも(^^ゞ


ブラックは、もうすぐ即戦ってサイズです。


どの子も親は極上クラウドですので、活性化させるにも、初めてクラウド飼育する方にもお勧めです。



スマホを機種変したら写真が上手く撮れず苦戦してます。

我が家の新生ZEUS達…色んな子が育っています!

何匹、新生ZEUS種親がいるのでしょう(笑)


錦えびさんのWEBに購入リストがありますので、愛知県のI様を探してみて下さい(笑)

全てわたしですが、全ての個体は載ってないかもしれません(笑)


新生ZEUSかなり楽しいですよ!

スノーですら、エボってます!


では、ヤフオクよろしくお願いいたします。