あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

クラウド&新生ZEUS

こんにちは(^O^)

またまた、ブログさぼりの音姫えびです(笑)


今日は、クリスマスですね!みなさん、いかがお過ごしですか?


さて、今回はヤフオクに2種類のクラウドを出品させて頂いております。


まずは、今朝の水槽の様子から(^O^)

こちらは、種親♂がGALAXY水槽の今朝の様子です!

たまたまターコイズ2匹と濃いブラックが映りました(^O^)この子達が出品個体になります。


左上側に映ってる白のGALAXYが♂です。

この子もGALAXY♂親になります。


そして、もう1つの出品ラデン5匹とブラック系2匹です。

この中から掬います。ブラック系は、線が少し出てる子、フルブラックに近い子が入ります。


ラデンと言えど、種親にラデン♂は使ってないので、必ず極上シーロ、極上アルト、先程のGALAXY2匹のいずれかの血が入っています(^O^)


死着補償がないので、少しおまけ入れます

(笑)


皆様のご入札お待ちしております。


さて、我が家の新生ZEUSですが、ブルー好きな私は、ブルー多目になりました(笑)


ブルータイガー、ミルキー、フィッシュボーン柄と種親は頑張って続々抱卵中です(^^ゞ

稚えびちゃんも育ってますよ!

種親♂は、タイガーエボエボ2匹とシーロヴァティクルスターリットです。


新生ZEUSは、クラウドと交配してもいいのですが、当方は、新生ZEUSのみで交配しています。

私のお気に入り新生ZEUS!

只今、抱卵中です!


では、皆様のご入札お待ちしております(^^ゞ