あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

クラウドF1

こんにちは(^O^)


ブログ、またまたサボってる音姫えびです。


今回のヤフオク出品は、クラウドF1を2つ出させて頂きました。


ラデンが2匹抱卵してますが、どちらもF1同士の交配ですので、良い個体が生まれる可能性を秘めています。

どちらも初抱卵ですが、卵をたくさん持っています。


こちらの水槽からの出品になります。



こちらがシーロヴァティクル♂です。

ブルー系でしっかりと柄が出ていますので、種親に最適だと思います。

アルトは、右側の個体になります。

何となく♀のような気がします。

左側は、シーロヴァティクル♂です。


ターコイズも発色もなかなか綺麗だと思います。

この3匹の出品になります。


もう1つは…


こちらのラデンが、抱卵2匹です。



こちらのターコイズもとても綺麗だと思います。


アルトスポットもブルー系で綺麗だと思います。


上記の子達を出品しています。


クラウドに興味をお持ちの方、どうぞご入札よろしくお願いいたします。


さて、新生ZEUSですが、我が家はタイガーを多めに飼育しています。クラウドと交配も可能ですが、私は新生ZEUS同士の交配をしています。

続々抱卵し、ハッチアウトしています。


こちらは、新生ZEUSミルキーイレギュラーですが、ハッチアウトして稚エビちゃん良さそうな個体がたくさん生まれています。


新生ZEUSも楽しいですよ(^O^)


では、皆様のご入札お待ちしております。