あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

またクラウドチビッコ隊(^^ゞ

こんにちは。

相変わらずのブログサボり魔音姫えびです(笑)


ヤフオクにまたクラウドチビッコ隊を出品しています(^^ゞ


水槽整理の為、チビッコでしたが出品させて頂きました…クラウドは、成長するにつれて化けるので化ける可能性は多いにあります(笑)


今朝のクラウドF1チビッコ隊!

餌をツマツマ元気です!


小さいけど、ヴァティクルもある!


綺麗な発色、お気に入りです!


チビッコだけど、まだまだ化けそう(笑)


ブラックと思えど、成長すると分からないですね…


こんな感じの子達が入ります(^^ゞ

成長過程を見れるのも、チビッコならではですね!

F1同士なので、交配させると楽しみです。


ご興味のある方、是非ご入札お願いいたします(^^ゞ


さて、こちらは、新生ZEUSのアルトヴァティクル抱卵ママ!

初抱卵で卵モリモリです!


現在、新生ZEUSママ3匹いますので、ハッチアウトが楽しみです(^^ゞ


新生ZEUSは、錦えびさんのWEBにて購入出来ますよ~!

ZEUSカッコいい(^^ゞ


あつりんのブログを見ました!と問い合わせると良い事があるかも、ないかも(笑)


では、ヤフオクよろしくお願いいたします(^^ゞ