あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

私も一緒に………

こんにちは。


音姫えびです。

今日は曇っていて何だか蒸し暑いです(^^ゞ


さて、今日のエビちゃんは…


ラデン軍団もエビだんご~~~(笑)

オトシンもお食事してました(笑)


オトシン一緒に餌を食べてましたが、ラデン軍団の勢いに負けて、左側に退けられてます(笑)


こちらは、ブラックさん達!

昨日より盛り盛りです(^O^)


今日も元気にツマツマです!


癒されますね(^O^)


では、21時2分終了のヤフオク、クラウドブリードセット、ご入札お待ちしていますm(__)m