あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

エビだんご(^^ゞ

こんばんは(^^ゞ


音姫えびです!


朝晩涼しくなって来ましたね!


明日の21時2分にヤフオクに出品中のクラウドブリードセットが終了します。


今朝のF1水槽の様子は…

こんな感じに、エビだんご~~~(^O^)

なかなか良い食い付きでした(笑)


よく動くので、スマホでは限界があります(笑)

写真が見辛くてすみません(>_<)


この子は出品個体ではありませんが、兄弟になります(^^ゞ


こんな感じのブラックさん達から掬いますね!


皆様のご入札お待ちしていますm(__)m