あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

クラウドF1

こんにちは(^O^)


またまたご無沙汰しています(笑)


暑い日が続きますね…早く涼しくなって欲しいですね…エビちゃんにも頑張って貰わなくては…


全ての個体の親は、ラデン♂は外してあります。


極上アルト、シーロ、ミルキーGALAXY系統ターコイズが♂親になります。


F1同士の交配で、楽しめると思います(^^ゞ



アルトスポット!



ターコイズその1



ターコイズその2

なかなか発色も良く綺麗な個体です



ブラック♀、抱卵経験があるので、100%♀です



シーロ



少し小さめブラック



お供のミルキーGALAXY系統ラデン♂

よく働きます。即戦サイズになります。


ラデン同士の交配でもシーロ、アルトが多数出ていますよ!


ラデンは3匹大きめを掬いますね。


とりあえず、ご紹介でした(笑)


保冷剤を入れるので、80サイズでの発送になると思います(^^ゞ


何が産まれるか分からないクラウド、とても成長も早く楽しいですよ!


興味のある方は、是非ご入札、お待ちしています!


では、、、