あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

水槽4本目立ち上げ中!

こんにちは(^O^)


またまたご無沙汰しております。


ただ今、水槽4本目立ち上げ中です。


極上水槽は、抱卵続々で楽しみです。


F1水槽は、かなり即戦サイズになって来ました(^^ゞ

今朝、抱卵の舞をし、ラデンが抱卵しました!抱卵ママが増えるのを祈ります(^O^)


さて、またヤフオクに出品させて頂きました!

今回は、極上クラウドのF1ブリードセットです。


このシーロ♂


このブラック♂


上記2枚のターコイズさん!まだ若いので性別が分かりません(^^ゞ


このラデン水槽から5匹掬います。なるべく大きめの子を…♂♀混ざると思います。


出来るだけ、おまけも入れる予定です。


では、クラウド始めようかな…とお考えの方、活性させたい方、ハイブリ作成などなど…


皆様の入札お待ちしています(^^ゞ