あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

チビッコ隊~~~

こんにちは。

かなりのご無沙汰になります(^^ゞ


今日は昨日よりかなり涼しい愛知です(笑)


さて、ヤフオクにクラウドを出品させて頂きました。

F1が、かなり殖えましたので大切に育てて頂ける方にお譲りしたいと思います。


ヤフオクとは違う写真を載せてみました!

種親としていましたターコイズ♂。

ミルキーGALAXY血統になります


こちらの水槽から大きめのラデンを10匹掬います。


↑5枚の写真は、出品個体の兄弟になります。アルトとシーロがたくさん生まれています。


今度はF1同士でブリード頑張りたいと思っています。


新しい種親もかなり期待出来る個体なので、こちらはこちらでブリードします。


また新しい種親もご紹介しますね!


クラウドを始めたい方、活性化させたい方、是非ご入札お待ちしています。


では、また…