あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

本日21時9分まで…

こんにちは(^O^)


《あつりん》改め《音姫えび》です。


ついに梅雨入りしてしまいましたね(>_<)


さて、ヤフオクに出品中のクラウドチビッコ隊が、本日21時9分に終了します。


出品中のチビッコ隊の兄弟達をご紹介します。




とても見辛くてすみません(^^ゞ

兄弟は、シーロアルトが多いです(^O^)


とても丈夫なので、意外にも☆になりません。

大切に育てて来た子達をお譲りしますので、入札よろしくお願いいたします。


丁寧な対応でお取引させて頂きたく思っております。


クラウドの出品は、しばらくないと思います…ブリード頑張りますよ(^^ゞ


さて、何度目の抱卵でしょうか…アリエルさんから購入したラデンママです。


1匹の♀が何度抱卵するのか、数してましたが、分からなくなりました(笑)


毎日舞ってる時もありますから、抱卵個体も続々です(^^ゞ


では、咲き続けるブセ…

また蕾が(笑)


ではでは、ヤフオクよろしくお願いいたします。


またしばらくブログお休みするかも…(笑)