あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

撮れた!!!チビッコ隊!

こんにちは(^O^)


《あつりん》改め《音姫えび》です。

何だか蒸し暑いような曇りのような晴れのような変なお天気でしたね…


さて、只今出品中のクラウドチビッコ隊ですが、いつの間にか大きくなり、ラデンはほぼ即戦に近付く子が多くなりましたよ(^^ゞ


やはりラデンは成長が早いです!

ブラックもチビッコよりは少し大きくなりましたが、ターコイズがなかなか成長しないですね(笑)


ターコイズとブラック!

なかなか濃くて良い個体だと自分では思っています(^^ゞ


ラデン、ホワイトさんも見付けましたよ!


こんな子もいましたよ(^O^)


ラデンだけで20匹以上、ブラック系6匹程、ターコイズは2匹程かと思います…


クラウド始めてみたい方には、良いですね!

活性化も出来ますね!


ウィーピングモスがかなり成長して、意外と隠れているので、最終的にはもっといるかもしれません…


では、明日21時6分までのヤフオクよろしくお願いいたします。