あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

チビッコ隊(^^ゞ

こんにちは(^O^)


昨日のヤフオク、ウォッチリストに入れて頂いた皆様、落札頂いた方、ありがとうございました(^^ゞ


本日は、クラウドチビッコ隊を出品させて頂きました。

クラウドは、成長が速いのでチビッコ隊でも、すぐ大人個体まで成長しますよ!


水に馴染めば、ラデンは特に早いです(^O^)


チビッコ隊のいる水槽に、ピン掛けしたくて、ミルキーGALAXY血統のターコイズ♂と錆色♀の大人個体を入れておきました…


そろそろ錆色さん、脱皮かな…と思ったら、今朝抱卵してました(^O^)

楽しみです!

ちょうど映ってますね!

ブラック(錆色)とターコイズ♂です!


話は戻りますが、極端に小さな子は掬わず、ラデン、ブラック、シーロアルトっぽい子、ターコイズを水槽内から全て掬います(^^ゞ


数は出来ませんが、多数いますよ!


宜しければ、ヤフオクもご覧下さい(^^ゞ


では、また…