あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

泣いた!笑った!微笑んだ!

こんにちは(^O^)

雨降りですね…

あつりん、改め〈音姫えび〉です。


ブログをお休みしていた約2ヶ月の間に、本水槽は絶好調になり、抱卵個体続々、ハッチアウトも続々です。


30センチキューブも立ち上げ、今立ち上げ中も入れると、水槽も3本になりました(^^ゞ


本水槽の稚エビちゃんもいい感じに育ってますよ~~~

1センチ強のラデン稚エビちゃん!

なかなか飴色でいい感じ…


昨日、ヤフオクに種親にしていた♂3匹を出品致しました。

3匹共、某有名ブリーダー様から購入したクラウドです。

レッドスノーラデン、シーロスポット、ちょいシーロヴァティクルの合計3匹です(^^ゞ


宜しければ、ヤフオクを覗いて頂けるとありがたく思います。


では、この辺で…