あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

更なる悲劇が…

こんばんは(^O^)

今日は変なお天気でしたね…

雪が舞ったり雨が降ったり…


TDSメーター届いたので計測してみたら、めっちゃ低かったです!

ミネリッチでミネラル足しました(^^ゞ


まだまだ数値が低いので、チビチビと…


これで落ち着いてくれるといいのですが…


新しく立ち上げ中の30㎝キューブ!

ペーハー5って(>_<)

ろ過効きすぎなので、カキガラ入れてミネリッチも入れて調整中です(^^ゞ


更なる悲劇が…

ハッチアウト秒読みのこのスノーラデンさん、力尽きました(>_<)

卵の色は、黒と赤でした(>_<)

む、無念でなりません…


きっとスノーラデン本人が一番無念だったでしょう…いくつもの命が落ちてしまいました…


クラウドかなり苦戦してますが、色々な方から、コメを頂き本当にありがとうございましたm(__)m

まだシュリンプ歴7ヶ月の私には、とても心づよいです!

マツモに逆さまに捕まるレッドスノーラデン♀!

先ほど脱皮し♂に追いかけられてました!

抱卵してると嬉しいのですが(^^ゞ


エビ友さん募集中!

悲劇が重なるあつりんにエールを…