あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

悲劇止まらず………

こんばんは(^O^)

今日は、朝寒かったですね…

鼻水が出たので、風邪かと思ったら、朝だけでした…


さて、クラウドさん、ポツポツ落ちるのが止まりません(涙)

昼間、2匹若個体が落ちました…


原因が分かりませんので、みなさんのお言葉を肝に銘じ、早速TDSメーターを購入しました!明日には届きます(^^ゞ


リミックスさんからも勧められていたので、結局買うなら早く買えば良かったと後悔の念は消えません(>_<)


また旦那にバレると文句が飛び交うので、昼間届いて欲しいです(笑)


TDSメーター購入で原因が分かればいいのですが…


シーロキューモラス♂!今日はタイミング逃したようで、こんな写真しか撮れませんでした(笑)


この子が落ちたら途方に暮れます(>_<)


エビ友さん募集中!

原因不明のポツポツに悩まされるあつりんにエールを…