あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

嫌な予感…当たった(涙)

こんにちは(^O^)

今日もいいお天気ですね!


やはりハッチアウト第2陣、稚エビちゃん見当たらず…悲劇再び…のようです…


育ってる子もいるけど、第2陣は姿がないのです…また行方不明に(>_<)


もう少しで2匹ハッチアウト予定!

次こそは、育って欲しい~~~


アルバク届くの楽しみ~(笑)


このバティクルさん、昨夜天に召されました…嫌な予感って当たるもんですね(>_<)

餌も食べに来ないし、ジ~ッとしていましたが、昨日は移動してたのに、昨夜ふわふわ~っと落ちては、息を吹き返し、またふわふわ~っとを繰り返しながら、最期は捕食されておりました(>_<)


ポツポツ落ちますね…


我が家のクラウドは、ブァティクルさん居なくなりました(>_<)


でも、先日クラウド禁止令を破り、買ってしまった!!!

アリエルさんで(^^ゞ


まだ家族は、娘も旦那も親も気付いていない…イヒヒ(^^ゞ


落ちたらクラウドやめてやるぅ~~~(笑)


アルト2匹とシーロさん(笑)⬅後日、写真を(笑)乞うご期待!って誰も期待してないね(笑)


半分壊れてるあつりんにエールを…