あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

レイアウトchange!

こんばんは(^O^)

今日は節分!みなさんと同じように恵方巻を頂きました(笑)


昨年は、家族が3人とも『大黒星』とやらで、何をやってもうまくいかない星回りだったようです(^^ゞ

節分を機に変わるらしいのですが、今年の星回りはどうなのかしら(笑)


レイアウトchange!!!

マツモがマルチリングに入れてあったのを、ブセファランドラとフェザーマット?に変更しました!


ブセファランドラ上手く育つのかしら(^^ゞ


水槽内がスッキリしました(^O^)


スノーラデンのホワイトさん、そろそろハッチアウトの時期…

そのせいか、ウィーピングモスに隠れて出てきませんね…

次こそは、稚エビちゃん育ってね~~~!

また、いつの間にか稚エビちゃんが行方不明になって見当たらんのです(>_<)

確かに居たから、もう餌をツマツマしに出て来てもいいのですが…


諦めてます(涙)


まだまだ若個体さん!

頭部のバティクルどう化けるのか!?


稚エビちゃん見当たらず凹むあつりんにエールを…