あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

しまった!!!あれがいない(>_<)

こんにちは(^O^)

今日は暖かいですね…って家の中だからかしら(笑)


今日は、ブァティクルさん姿を見せてくれました~

が、またスポンジフィルターの上でツマツマ…

脱け殻がいくつかあるのですが、ブァティクルさんのかどうか分からず…(笑)


紅蜂さんのミネラルっ固買ってみました!

あまりの塊のでかさにビビりながらも、ハンマーで砕いて入れてみた(^^ゞ


泡!?が出てるの分かります?

しばらく続いたのでビビりながらも、今は何も出ていない(笑)


どなたか使った事ある方いますか???


さて、30㎝キューブ立ち上げましたよ~

写真はありませんが(笑)

よく考えたら、パイロットがいない~~~(涙)

昨日、45㎝スリムの中のミナミまで里子に出してしまったので(^^ゞ

まぁ、ミナミは強くてあまり目安にはならないみたいですが、糞をして貰わねば…


わざわざまた買うのももったいないし、スノーラデンとターコイズの♂達に頑張って貰うしかないかと…

まだ先だけど、落ちないでね(笑)


えび友さん募集中!

おっちょこちょいなあつりんにエールを…