あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

そして…誰もいなくなった!

こんにちは(^O^)

今日は曇ってますね…


リミックスまで30㎝水槽を買いに行って来ました(^O^)

ソイルも照明もセットのを買いました!

初心者なので、皆さんのように自分なりの立ち上げ方、ちんぷんかんぷんです(笑)


必要な物がセットなので、教えて頂いた通りに立ち上げます。

今日は45㎝スリム水槽にいた、レッドビー、チェリー色々、ミナミを、リミックスさんへ里子に出して来ました…


早速、水合わせして頂いていましたが、最後に私が大切に育てて来た我が子達を見て帰って来ましたが、うるうると込み上げる物がありましたね(T_T)


このまま、45㎝スリムにいてもソイルもブレイクして来ていて、☆になるのを待つのみですから…


そして、誰もいなくなった水槽を綺麗に洗いました(^^ゞ


この子、まだ若個体だけど、好きな色です!

ちゃんと育ってね(^O^)


明日は、30㎝キューブ立ち上げますか(笑)


えび友さん募集中!

感慨深いあつりんにエールを…