あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

レッドが~~~変身???

こんばんは(^O^)

何だかパッとしないお天気だと、気分もパッとしませんね(笑)


が、今朝、お邪魔虫のゲジ2号出没!

そして、狙いの場所に出てきた所で、ピンセットで、ナイス挟み~~~(笑)

退治致しました~~~(笑)


でも、3号も潜んでいる可能性が大なので、油断出来ませんね(>_<)


数日前に、クラウドレッド♂、脱皮したんですぅ~~~!

今日、見ていたら模様が!?

これってシーロかアルトが出てくるのでしょうか?

相変わらず、写真ド下手ですね(笑)


今後が楽しみです(^O^)

画面真ん中にいる稚エビちゃん!!!

ブラックなのかしら?

初めてなので、分からず(笑)


えび友さん募集中!

シュリンプ歴浅いあつりんにエールを…