あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

また嫌な予感…

こんにちは(^O^)

今日は雨降りですね…

でも、あまり寒さは感じません!

ようやく足のしもやけも治りました!

でも、指のパックリ割れが痛いので、ヒビケアと毎日お友達してます(笑)


相変わらず、分かりづらい写真ですみません(^^ゞ

クラウドバティクルさん、たぶん♀…

昨日からお元気がないようで、今朝から水槽のど真ん中で、ジ~~~ってしてます(>_<)

脱皮前だと信じたい!

でも、嫌な予感が…


稚エビちゃん、育ってますよ~~~!

でも、スノーラデンばっかりぃ~~~(笑)

水槽内、スノーラデンづくしになりそうな…


スターリットやGALAXYの掛け合わせも分からないので、水槽増設悩み始めました(^^ゞ


最近、ハッチアウトした稚エビちゃん、数匹しか見なくなりました~~~(涙)

このモスの中に隠れていると思い込んでま~~~す(笑)

そして、お邪魔虫2号もまだいる!!!

昨夜、出没!でも、逃げられました(>_<)


ゲジ、やっぱキモイ~~~(笑)


シュリンプに頭悩ませるあつりんにエールを…