あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

頭黒くない???

こんばんは(^O^)

雪が降ったり、今日みたいに暖かくなったりで、体調管理も大変ですよね…


それ以上にシュリンプ歴半年の私は、シュリンプ管理が難しい(笑)


良きアドバイスを~~~(笑)


我が家のクラウドレッド♂!

娘曰く、赤っぴ~!

何か段々頭が黒くなってる気が…


しかも、髭片っ方切れてるし…もしや☆になるのか(涙)


これまた分かりづらいですね(笑)

餌の奪い合い(^^ゞ

さと美フードを少しずつ塊のまま持ち去るとゆう…

そして、フレイムモスに散らばった(笑)

稚エビちゃんには、ありがたやぁ~~~(笑)


お昼頃、青濃いターコイズさんが脱皮!

抱卵してるといいのですが…

今、スポンジフィルターに隠れてくねっとしてるようなしてないような…(笑)


明日には分かりますよね(^^ゞ


さて、水槽増設問題…

また次回に…(笑)


えび友さん募集中!

シュリンプ歴浅いあつりんにエールを…