あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

出たな~!!!お邪魔虫2号(>_<)

こんにちは(^O^)


先日の真夜中の事でした…

目が醒めた私は、クラウド水槽を眺めていました…


すると、何だか稚エビちゃんと違う動きをする物体が…


この、真ん中のウィーピングモスに、あのあのお邪魔虫が~~~!!!


そうです!ゲジ2号です!

すかさずスポイトで、吸おうとするも、逃げられました…

翌日も退治失敗…大晦日の1号より小さめでしたが…(>_<)


これまた参りました…


皆さんの水槽には、ゲジいますか???


稚エビちゃんは無事に育っていますよ~~~!

スクスク育て~稚エビちゃん(^O^)


エビ友さん募集中!

こんなブルーなあつりんにエールを…