あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

復活の兆し…

こんにちは(^O^)

雪が降るって言ってたけど、晴れてます!

これから降って来るのかな!?


我がクラウド水槽は、やっと、回復の兆しが…ツマツマとしてる子がたくさんいます!

まだフィルターにいる子もいるけど、足はボチボチ動いてるみたい…


生まれた稚エビちゃんも10匹程見付けました~

画面真ん中の青いの、稚エビちゃんです!

目がチカチカする程、探しました~(笑)


今日はハッチアウト途中の子を発見!!!

どの稚エビちゃんが、どのママから生まれたのか、サッパリ分かりませんね(笑)

まだまだ、選別する程のレベルには遠いですから…


そもそも、もう1つのレッドビー水槽をリセットしたくて、しかも大きな水槽にしたいんだけど、速攻で却下されました(笑)


でも、私は狙っている…あの水槽を(笑)


では、また…