あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

私もスノーラデンなんですぅ~~~(笑)

この子は、レッドスノーラデン(^O^)

さと美えびさんから、2匹購入しました!

写真の子はまだ若個体ですが、もう1匹は♂で、抱卵の舞を一番先に始めて♀にアタックして行きます。


只今、3匹抱卵してるので、どんな子が孵化するのかな…孵化するのは、恐らく1月中旬頃…待ち通しい(^O^)



レイアウト変えてみました!!!

稚エビちゃんが孵化すると、トリミングが大変なので…真ん中にあったモスドームを別水槽に…


今日、水草屋~極さんから届いたウィーピングモス(左から2番目)、フレイムモス(左から3番目)に変更しました。これらのモス、カッコいい!


早速エビちゃんがツマツマしています。


おまけにブセファランドラを頂いたので、自分なりに一番右のモスの石に結びました…が、何か右に傾いてるぅ~~~(笑)


細かな仕事は苦手です(笑)