あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

まさか!ボクなの?

こんにちは(^O^)

今日もいい天気!週末は寒くなるみたいですね…


夜中1時頃、目が醒めた…娘はグッスリ眠っている!こんな時は………


シュリンプ水槽を眺めるぅ~~~(笑)

落ちてる子はいないかな?みんなツマツマしてるかな?

時計を見たら、あっという間に2時だった(笑)

やっぱり泳ぐ姿、ツマツマしてるの見てると癒されるぅ~~~(笑)そして、ニヤニヤしてしまう!端から見たら怪しい人だぁ(笑)


今朝、起きたらこんなに綺麗な抜け殻がぁ~~~(^O^)

一体、誰が脱いだの?たぶん、この子(^O^)

艶々したターコイズ!!!我が家に来て、2度目の脱皮!

♂が時々やって来ては、アタックする!

でも、抱卵しそうもないなぁ…


♀だと思ってたけど、実は♂なのかなぁ?なんて疑問が…

相変わらず、クラウドの♂♀区別出来ません(笑)


後ろに映っているスノーラデン!今週末くらいには、ハッチアウト予定!


無事ハッチアウトしてよ~~~(^O^)

頑張れ!かあちゃん(笑)


そんな私にエールを~~~(^O^)