あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

出てしまった…◯◯禁止令(爆)

おはようございます(^O^)

今日もお天気は良さそうですね!


昨日の夕方も、レッドビーが稚エビを補食している姿を見てしまいました…

相変わらず、レッドビーの稚エビの姿は、1匹も見当たらないのです…ぜ、ぜ、ぜ、全滅です(>_<)


原因不明ですが、仕方ありません!是非ともまた抱卵してくれるのを祈ります。


クラウドを始めてから約2ヶ月半程になりますが、家族から「クラウド購入禁止令」が発令されました(涙)


確かに、お高いクラウドを買いすぎました…なので、スノーラデン5匹の新春セールを~~~と、大叫びしましたが、努力虚しく却下です。


ポツポツ落ちるので、クラウドの入門スノーラデンから出直そうかと思いましたが、敢えなく儚き夢と散りました…


今、いる子達で上手く行かなければ、クラウドは諦めようかと心が折れております…


今日は、この子(^O^)スノーラデンの稚エビちゃん!

やはり、成長速し(笑)

スクスク育っておくれ~~~!!!


フルブラックの♀が、ここ2日程、たまにしか出てきません…嫌な予感が…

宝くじはハズレばかりなんだから、外れて欲しいなぁ(>_<)


そんな、私にエールを…