あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

リセット続き…

こんにちは。

暑いですね~~~

今日は、30キューブの水槽をリセットしました(笑)


えびちゃんを移動させてたら、意外と稚えびちゃんもいて掬うのが大変…

しかも、ハッチアウトして間もないであろう、色がついたかついてないかの数ミリの子も、残さず移動させました!


今現在ヤフオクに出品してる子達もリセットの為、移動する場所がないので出品させて頂いております(^^ゞ

恐らく、5匹のセットも10匹にはなると思いますし、15匹前後のセットも20匹以上になる可能性もあります。


ZEUSを始めたい方、今より匹数を増やしたい方には良いのではないかと思います。

この水槽からは、レッドも出ていますし、表現が派手でなくても、種親はグレードいい子ですので、良い子を産む可能性を秘めています。


また、今回綺麗なスノー♂を出品しておりますが、スノーを出すのは、最後になるかもしれません(笑)



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆一石二鳥ターコイズ♂ 4月6日(金)発送限定 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r238014503


〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆綺麗なスノー♂ 4月6日(金)発送限定 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/291287008

〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆ミルキー♂ 4月6日(金)発送限定 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o231434677


〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆ブルーミルキーエボリューション抱卵♀ 4月6日発送限定 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g262565141

↑この子もレッド産む可能性は、あります。

綺麗なブルーヴァティクルですよ


〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆5匹超 4月6日(金)発送限定 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u191645956

↑10匹になる可能性大!


〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆15匹前後 4月6日(金)発送限定 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/291293580

↑ひょっとしたら25匹くらいになるかも(^^ゞ

↑この子はエボエボ水槽にいる濃い~~~いナイトスカイターコイズ♀、ただいま出品しようか悩み中です(^^ゞ


シュリンプマスターズ皆さん覗いてますか?

まだの方は是非ご覧下さいね!


a href="https://shrimp-masters.site/" target="_blank">https://shrimp-masters.site/