あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

月イチ!俺の…俺の…俺の…始まる(笑)

こんばんは。

次にどの水槽をリセットするのか悩み続け、なかなか取りかかれず仕事に追われる音姫えびです。


レッド水槽は、リセット時期近いのに抱卵続々稚えびワラワラ絶好調です。

昨日も、一昨日も抱卵致しました(^^ゞ


F1エボエボ軍団を立ち上げた水槽に移動させたので、抱卵するのがとても楽しみです。


さて、皆さんは、もうshrimp mastersのサークルご覧になりましたか?

目からうろこな話が盛りだくさん!

そして、こんな事まで教えちゃっていいの?

なんて、事まで錦えびさん、アリエルさん、宝来えびさんが回答されています(^^ゞ


参加されるのも、新種を飼育していらっしゃる方から、どなたでも登録出来ますよ


何と!!!錦えびさんが「月イチ!俺の…俺の…俺の話を聞け~~~」と言うトピックを立てて下さり、1つの内容を掘り下げてお話して下さいますよ~


まだご覧になっていらっしゃらない方は、是非ご覧下さいね(笑)

https://shrimp-masters.site/



↑新しくアップされたZEUSギャラリーもご覧下さいね🎵

↑お気に入りのモザイクさん(^O^)


では、また…