あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

モザイク誕生!

こんにちは。

極寒ですね…愛知もチラホラ雪が降り始めました…音姫えびです。


先日の4th Impact、たくさんのアクセス、ウォッチリスト、ご入札、ご落札頂きました皆様、ありがとうございました。

初めてイベントに出品させて頂きましたが、とても良い刺激になり、まだまだ勉強せねば…次こそは、もっと素晴らしいエビを…と熱が上がっております(笑)


先程も水槽を眺めておりましたが、色々な表現があるので、目がチカチカして来ました(爆)



こんな子を発見しました!

見辛い写真ですが、やっとモザイクです!

モザイク生まれてました~~~(^O^)

まだ、若いので性別が不明ですが、成長が楽しみです。



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆ブルーちょいミルキータイガー♂26日(金)発送希望 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q192514793



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆若個体8匹セット26日(金)発送希望 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m236999660



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆レッド抱卵&ブラック♂ペア 26(金)発送希望! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p590596540



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆ミルキー♂26日(金)発送希望 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b293355993


さて、現在4点ヤフオクに出品させて頂いています。明日21時台に終了しますが、是非ご覧下さい。


では、ヤフオクよろしくお願いいたします(^O^)